舞台雑誌3月号

冬ですね!雑誌貧乏の季節がやってきましたね!わかってるけどやめられない止まらない舞台雑誌。MA対談ありとか10周年最高・・・・・!と思ったまじで。

BEST STAGE

  • Endless SHOCKの書き文字格好良い。
  • ピンナップどうしたら。
  • 光一さんの衣装が黒いー。笑顔もないー。
  • 今年は全開の町田が楽しみです!!!!!
  • ユーが全開ならわたしも追うよ!全開で追うよ!

LOOK at STAR!

稽古場とかでニコニコ笑ってる光一をお客さんにも見せたくて、それを引き出すために色々考えちゃう。

オーナー・・・・・!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとうございますオーナー。オーナーだいすき!SHOCKのことも光一さんのことも大切に思ってくれる先輩がカンパニーの一員になってくれて本当にうれしいです。笑ってる光一さんは傍から見ても可愛いんですね!知ってたけどね!(主にMC中の横顔的な意味で)
あとMA対談!買って良かった!カウコン反省会→衣装提案→思い出話と大満足です。うん、カウコンの町田酷かったよね!MAが並んで笑顔で写真に残るこの事実だけで良い。

TV navi

舞台紙じゃないけどSHOCKなので。記事ついてるページの隣の青っぽい写真が好みだから買った。その2ページだと思ってたらもっとページ数あってびっくりした。ちょっと得した気分。

Eye-Ai

読んでないのでひとまずメモメモ。