J大阪2日目

  • 今日はピンになってみました。
  • 良いピンでしたよ。
  • こんな僕たちを、僕たちって言うとあれか、こんな光一を、
  • 大丈夫ですよ。
  • この剛さんの大丈夫が声音といいタイミングといいすっっっごい優しかった……!
  • 優しいよー剛さん優しいよー。
  • MCはきんききっず男一人暮らし日常あるある。
  • ポジティブで単純な光一さん。
  • トイレと洗濯機とレンジの話。
  • 8ちゃんねる陥没事件。
  • ひとりあんこう鍋はきつい。
  • なかったことになる。
  • 家ではお行儀の悪い光一さん。
  • キッチンで肉を焼いてタレを取りに行こうとすると観音開きの戸に捕まる光一さん。
  • 大人気。
  • でも感知されない光一さん。
  • おれ存在してねーんじゃねーかと思う。
  • してへんかったら俺ら今まで何見とってん!
  • 昨日の死相と続いてちょっぴりホラー。
  • ご飯食べに行ったら顔が真っ赤だった屋良町。
  • 飲んでなかった米花さん。
  • 昨日のビールは強かったんです!
  • 10ポイント貯まったらTOTOさんが便器くれる。
  • ゴルフスイングで締めるとマイクで蓋をしたくなることをふたりで実証しあうきんききっず。
  • ばかかわいい。
  • 潔癖になってきた剛さん。
  • 一番と二番をあべこべに歌った昨日の光一さん。
  • CDだったら不良品。
  • もしくはミスプリント。
  • 昨日はパンちゃんのお誕生日でした。
  • 一緒にいられなかった!
  • 家族の話はあんまりしないのにパン君の話はすごいしますよね光一くんね。
  • 携帯が壊れたせいでパンちゃんのメモリーも飛んでしまい。
  • じゃにーずうぇぶのせいだ!
  • 明日の更新に期待。覚えてんのかなー。
  • たよりにしてまっせの振りっぽい格好で決め!のちびっこを見つけた光一さん。
  • 後ろ姿の剛さんに対し。
  • ♪ちゃっちゃっちゃらっちゃ!
  • やれやあ!
  • 何や今日チンピラか!
  • こっち向いとるときに言えや!そんで言った割に続き覚えてへんやないか!
  • 三田くんのポーズを屋良先生が実演。
  • 胃粘膜が上がってきた光一さん。
  • 髪質の話。
  • 隙みせたらいったるからな!
  • この剛さんちょう格好良かった……!