J大阪ラスト

  • 水色の耳あてをつけて登場した剛さん。
  • 帽子が茶色だったのもあって、チェブラーシカ?剛さんチェブラーシカ?って感じだった。
  • ちょうおもしろかった。
  • そしたら明けのMCで光一さんに装着。
  • かわいい。
  • それちょうかわいい。
  • お顔ちっちゃいのが目立ちますね!
  • チェブラーシカとか言って笑ってすみませんでした剛様。
  • でも耳あてしてふわふわしてたら変態らしい。
  • MCはトイレタイム。
  • 小心者だった光一さん。
  • 寿司屋の話。
  • 光一さんの代わりにほへー更新をした剛さん。
  • ほへーの顔文字があることに驚いた今。
  • 剛さんの私服はすごい。
  • 白と黒のなんやこんなの!
  • 某スポーツメーカーさんがくださった。
  • 乾杯の音頭を取った光一さんはひとりだけガウン。
  • しかもトラ柄。
  • トラ年だしね……。
  • ガウンのチョイスはマネージャーにお任せな光一さん。
  • 衣装決めがめっちゃ早い光一さん。
  • 父親に似てくる話。
  • 剛さんの父親話は鉄板。-町田がポーズで動いたことには厳しい光一さん。
  • 違う人に付いて行ってスタッフに呼びとめられた屋良っち。
  • それにまんまと付いていった町田。
  • 屋良っちの町田くん呼びがなんか変。
  • スワン踊ってるときにコンタクトがずれた光一さん。
  • 挨拶してるときに直った。
  • 奇跡が起こりました。
  • これより規制退場を行います!
  • 昨日も言ってたけど気にいった?
  • 10代の方から!
  • そこは年齢が上の方からのほうが良いんじゃない?
  • みっじけー!
  • ぐるーんって回ってこっち側で止まったら今年は良いよ!
  • お前いつから女の子になったん?
  • 何でおれやねん!
  • びっくりするわーまさかおれの方向くとは思わなかった。
  • ほへー。
  • ※上記ほへーは剛様ご指示による光一さんのぽへーです。
  • 今回のツアーはずっとふたりが楽しそうで良かったです!