J大阪初日

MCがこれぞキンキ!ってかんじだった。だらだらしてたー。

  • SCでハモったら主線が自分だった光一さん。
  • 眠い剛さん。
  • なのでマイクを客席に向けるかも。
  • それは光一さんの常套手段。
  • そうでっか神。
  • 金星より広がらないトーク
  • カウコンのイノッチの煽りはすごかった。
  • 巻き込まれた剛さん。
  • 暗いはなしから始まった本MC。
  • 内容:スマのバックに付いてなかったら塵だった。
  • ホテルと社長とフォアグラ話。
  • 雨ピザ
  • さらに暗い話に、携帯が壊れた光一さん。
  • Please Wait!
  • 4日間充電しなくても平気な光一さんの携帯。
  • だから大阪に充電器を持って来なかった。
  • 一方携帯燃やしたい剛さん。
  • 昔のマネが新年早々事故に遭った話。
  • お正月のお参りで共鳴してた光一さんの話がお気に入りの剛さん。
  • マヤ文明の謎とかには興味がある剛さんが光一さんの話に興味がないのが不満な光一さん。
  • 理屈っぽいから。
  • 光一先生の円の授業。
  • 無限多重多角形。
  • 覚えた!
  • 円周率には剛さんの誕生日も入ってます。
  • 単なる偶然やろうけどな。
  • 思想に興味がある剛さん。
  • 死相がみえる光一さん。
  • 結構怖いんだけどそのはなし。
  • そんなものがみえるなんてやっぱりこういちさんはてんしですか?(まがお)
  • 理系と文系だよなー。
  • この話の応酬をしてたからあんなにMC長かったんですね……。
  • 遺伝子の話とかでオーバーリアクションな光一さんちょうかわいかった。
  • 今日一番汗かいた。
  • MAが着実に光一さんの扱いが上手くなってる件。
  • 裏ではスタッフさんが「光一さん担当になるんならニュートン読んどけよ!」という会話が繰り広げられてたらしい。
  • 頑張れスタッフ。
  • とっちらかしたMCをまとめるのを剛さんに丸投げした光一さん。
  • 理不尽な阿呆。
  • 言った光一さんが大ウケ。
  • 建さんに頷いてもらって救われた光一さん。
  • おいてきぼりな剛さん。
  • 確実に付き合い損。
  • 歌いますよーからが長い!
  • 同時に喉潤しに行くとこすきだなー。
  • 水を吸収するスポンジの如く光一さんの話を受け入れた剛さん。
  • スポンジにも限界があるけどな。
  • 光一さんって剛さんの溢れんばかりの愛に慣れまくってるなー、ってこういうときに思う。
  • あっさりばっさりいくよね。
  • 愛され王子にしか許されない特権ですね!
  • 最後剛さんが珍しく歌詞飛ばしてたりしたので体調不良でないことを祈ります。
  • 眠かっただけなら良いんだけどなー目ぼんやりしてたし。
  • ひとまず明日のMCも楽しみです。
  • ダブルはソーファインでした。名曲!