J東京ラスト

今年も光一さんのお誕生日をお祝いできてしあわせです!

  • 剛さんのお祝いのおうたが今年もすごかった。
  • なに、カミングアウト的なことではないですよね?
  • Iloveyouシルバーパンツ!
  • 片膝立てて寝てる光一さんがロミオで美しかった!
  • そんな感じでMr.ツヨシ・シルバー・ドウモト司会による第34回光一さんのBirthdayParty開幕。
  • あ、やっぱりPartyだったんですね。うすうすそうじゃないかとは思ってたんですけど。コンサートではなく誕生日会で間違えないんですね。
  • 誰のため?
  • 知るか!
  • のくだりに大ウケな光一さん。
  • かわいいな!
  • プレゼントはパンの色紙。
  • 大事にドリンクの隣に置く光一さん。
  • 最後はあれを両手に高々とあげてご挨拶。
  • うん、嬉しかったんだね……。
  • リハのときはもっと大きい音したやん!
  • こっちは誕生日のためにリハしてることに驚いたけどね!
  • いや、もう本当に剛さんが愛溢れすぎててちょっとこわい。
  • 恒例の苺も食べました。
  • 若干顎が外れました。
  • 気持ちと苺で胸がいっぱいな光一さん。
  • ヨネのゲームへのはまりっぷりに驚く剛さん。
  • 一緒に山登ったもんな!
  • 落ちて迷惑かけたヨネ。
  • ヨネが明日が休みだと知るとうきうき「ゲームする!?」と聞く光一さん。
  • ヨネと屋良っちは上手だったしりとり。
  • でもカツラちゃんはいただけないよ★
  • それ以上にダンス昔のが上手かった、とかネタにも何にもなってないこと言いやがったのは忘れないからな^^
  • 正直二度とThey武道にはバックについてほしくないわー。尊敬してないでしょ……。
  • 剛さんが最初にゲームだから!あとで凹まないように!って言っててくれて良かった。
  • カウコンの裏話も満載。-そのあとお参りに行ったら現金を持ってなかった光一さん。
  • 隣は太一くん、その隣はリーダー。
  • 前は見知らぬ人だったので借りる訳にもいかず。
  • 結局お年玉としてリーダーに借りた。
  • 750円。
  • お経がわからなかったので共鳴してた光一さんと太一くん。
  • その話が今年一番おもしろい剛さん。
  • 「時間です」
  • ダブルはディスタンスとソーファインでした。
  • Aアル最高。
  • 光一さんが最高の一日でした、って言ってくれるその一言だけで今年もがんばって生きていこうと思います。
  • HAPPY BIRTHDAYきれいだったもんなー。
  • 今年も光一さんをすきでしあわせです。
  • ありがとうだいすき誕生日おめでとう!