10月横浜2日目2部

  • Awaken yourselfはエムの人。
  • ♪素肌にきつく焼き付いたあああ
  • 半分も歌ってないのに下ろされる松崎さん。
  • 町田が付けてたパーティーグッズっぽいやつの、眼鏡に目が付いたやつつけて再登場。
  • あれわざわざ買ったの?
  • MY WISHはこーちゃんコール、歌いにくい!と怒られる
  • 癒されない!
  • もっと男らしく!
  • こーいち!
  • 呼び捨てにしただけやん!
  • もう良い!好きに呼べ!
  • 結局こーいちコール。
  • なんかちょっと勝った気分。
  • No moreで「傑作なこと言うように」と無茶ぶりする光一さん。
  • 松崎に構ってる間集まって相談するバッグ。
  • 松崎がやったあと「それ面白いと思ってやってんの?」って光一さんひどい……。
  • 松崎ファンにきらわれないだろうか。つか松崎はMADの中でどんな扱いなんだろう。
  • 結局「顔が傑作やから大丈夫!」と言われる松崎。
  • マイクがないのにかこつけてめっちゃ怒ってる松崎。
  • 「俺やったんだからお前もやれよ!」
  • 「ギョしばりですか?」-聞いたのに喋ったこっしー。
  • 光一さんのマイク持ってって翼のMC真似するたちゅみ。
  • 今日似てなかったっす……って落ち込むたちゅみ。
  • 「いつももっと似てるんです!」
  • MCは鈴鹿の話とパンちゃん(鞄を置いたら光一さんが準備してる間に勝手に入ってるとこがかわいい)。
  • 今回MCで止める客早かったよね……。あれだけしか喋ってないのに「わかんなーい」とかお前はどれだけ理解力がないのかと。
  • 鈴鹿の話出してくれたからあの写真見せてくれるかと期待したのにさー。
  • 明日の客は話聞ける人が良いです!
  • たちゅみのファンサ能力の高さに感動した。