10月横浜2日目1部

横アリの立見は二度と入りたくない……。

  • Awaken yourselfは福ちゃん。
  • 「お前いやそうな顔すんなよ!」
  • 歌い出す前に光一さんと握手。
  • MY WISHはヘイ!→こーちゃん→わっしょい(自分で言い出したのに歌いにくいと却下)→あ、そーれ!
  • シンコペーションが出来てない子がいる!「あ」を言いなさい!と怒られる。
  • No moreの暗転中、「光一くんちょっと後ろすぎじゃないですか?」とおこられる光一さん。
  • わかってる!
  • そんな状態で町田さんは。
  • 「光一さんのコンサートなんだぞ!」
  • 「暗転中揉めるな!揉めないでくれ頼む!」
  • イントロ中松崎フルボッコ
  • 直接ダンスのやり直し、ズボンのスタッズが取れちゃった。
  • 光一さん的に言うと「玉っころ」
  • 膝で踏んで痛くて円状に走り回る光一さん。
  • その後について走るバッグ。
  • この光景ちょうかわいかった!
  • これに怒っとけ!
  • 町田が怒ると取れた。
  • そしてもらってた。
  • やり直しの検討結果、合ってた。
  • ヨネと肩たたきあってる最中、隣で肩触る町田。
  • さりげなくお尻も触ってた。
  • 泣きそうになってるたちゅみ。
  • 「ヨネさんのツッコミまじ痛いっす!」
  • 血が出てないかチェックするたちゅみ。
  • 楽屋で始まる前米町のWebを読んでた光一さん。
  • 「光一さんのたまに見てるんですけど一向に更新されないです!見たいです!」
  • 「別にお前のためにやってる訳じゃねーから!」
  • ヨネには誕生日プレゼントをあげた光一さん。
  • 意外とするらしい。
  • でもヨネに「じゃあ嫌です」と言われる。
  • こっしーは光一さんに抱き着く。
  • パンちゃんのクイズ、光一さんが見たことない写真だったらしく騒ぐ光一さん。