10月横浜初日

光一さん髪短い気がしたんだけどどうだろ。久々にみたからかなー。

  • とりあえず明後日が気になって仕方ない訳です。
  • 候補としてはSHOCK新作かシングルと予想。
  • でもキンキ2枚で光一さん2枚目出すかなー。
  • あとはあの写真ね!
  • 自然な笑顔とかめっちゃレアだと思うんですけど!なにあれ売って!
  • もしくはFグラに載せて!買うから!何なら3冊くらい買うから!
  • 3週間ぶりなのでちょっとテンションがおかしい光一さん。
  • No moreの最後の振りが合わずに何回もやり直し。
  • このときのガラ悪い感じがめちゃめちゃ好みでした。
  • MY WISHもガラ悪く巻き舌で煽り。
  • 間違えたのを人のせいにする光一さん。
  • Awaken yourselfは町田。
  • 町田指名して肩抱いたり肩ポンポンしてたり町田が超羨ましいんですけど!!!
  • 光一さんに視線ロックオンで歌う町田。
  • 「俺を見て歌うな!」
  • ちなみに相変わらず英語詞が歌えません。
  • 再登場でパーティーグッズにありそうなひげつき眼鏡。
  • 「それどうやって動かすの?」「誰だよー!」
  • No moreが暗闇に乗じたセクハラ続行中。
  • 握られた光一さん。
  • 犯人はヨネでした。
  • ガッツポーズとかしないように(教育的指導)。
  • 町田に振るとマイク通さず「握って!」
  • そしてオープンポージング。
  • 「お前それただの変態だろ!」
  • あれ、光一さんご存知なかったですか。
  • そのひと変態ですよ(何故なら光一ファンだから)。
  • MCは鈴鹿とパンちゃんの近況(手術して抗生物質飲んだら吐いたりしたけど今は元気で楽屋にいます)。
  • 鈴鹿の話楽しかった!
  • 色々見せてもらったりロスブラウン氏に会ったり。
  • VIP用のナントカパス(買ったら50万くらいするやつ)をもらってご飯を食べようとしたらメニュー英語&ボーイも外人さんだった。
  • 結局なに食べたんだろう。
  • そんな予選だったので決勝の日はフジのクルーに混じってカレー。
  • 副音声は番宣をしたがったきくぴーのおかげ。
  • 何だろう……感謝すべきなんだろうか……。
  • あの写真ほんっとかわいかったなー(反芻中)。

明日昼は立見なので頑張りたいです。これで全会場立見経験者になります(席運なさすぎる)。立見でわからんことがあればささきさんに聞いたら良いと思うよ!