幻想アンダーグラウンド

幻想アンダーグラウンド

幻想アンダーグラウンド

今このジャケ写検索するためにはまぞう開いたら知らないアルバムがあった!アルバム出るんだね大石くん!ソロセカンドアルバム発売決定おめでとう!11月18日楽しみにまってます。わあいこれで何とか11月を生き延びられそうです(復帰した短期バイトの人間関係が辛すぎて日々打ちひしがれちゅう)。
ちなみに地元のタワレ子は「ほのかてらす」でした。*1普通にCD-R出して「こちら特典になります」って言われたからあれ大石くんインディーズだったっけ?って思った。応援しなきゃ!しっかりしなきゃ!って思ったうっかり。
幻想アンダーグラウンドは詞と歌いだしのメロディがめちゃめちゃすき。音楽の良し悪しなんか全く分んないけどすき。とにかくすき。明確に言語化できないんだけど大石くんっぽい、でも新しい感じ。これをラブの次のシングルに持ってきたのがすごい。格好良いわー大石くん。でもそれ以上にわたしは2曲目がすきすぎるんだ・・・・・。大石くんが音楽をこんな風に使えるようになってちょっと安心したりもした。真摯に音楽にばっか向かってる大石くんは格好良いけどたまに不安になるから。こういうガス抜きみたいな曲があるとうれしい。しかし幻想アンダーグラウンドと誤解しないでくださいとほのかてらす、ってラインナップがすごい。混沌してる(でもそんな大石くんの曲がすき)。アルバムでたらツアーあるかな!ツアー期待!

*1:公式見てきたらショップで違ったらしいですね