ウタッタケッカ

内定通知が届きました。
5月からこれまで、就職試験関係のこのエントリにスター・拍手本当にありがとうございました。ひとり東京で日記見て泣いてたりしました実は。うれしかったです。
ぐだぐだぐだぐだ悩むのは性に合わないので一番したいことを考えて結局地元に就職を決めました。東京にしぬまで憧れ続けるんだろうけど普通の人生を送れそうにないのでそれはそれで良いかな、と。東京に住んだらホテル泊まれなくなっちゃうし!(帝国ホテルと椿山荘に泊まるのが夢です)結局7箇所受けて4箇所から内々定をいただいたんですが、第一志望以外は興味なくて、でもその第一志望が補欠だったので東京はきっと縁がなかったんだと。そう自分に言い聞かせて諦めます。自分で決めたことだから絶対後悔はしないように、4月からがんばるさ!負けないのさ!
それにしても内定式とかないので実感ない……。12月に説明会あるらしいんだけど髪染めて良いんだろうか。いっかい栗色にしてみたいんだけどなー。