ヘイヘイとスマスマ

エイトはまーだーかぁーと延々待った気がします。おかげさまで政治に詳しく慣れた気もしてますが(TVタックル見てました)。亮たんなしで収録進めるってどうなの・・・・・。同じフジなんだからそこは何とかして欲しかった。安田くんがしてたペンダントが「8」に見えて好感度アップ。ヨコはちょっと頑張りすぎかな。面白かったけど!大倉くんの声聞いてない気がするし、次出るときは席替えを提案してみたらどうでしょう。で、遠くから必死に声張ってウザがられると良い(おそらくヨコヒナ)。すばるの笑顔が少なかったのが気になったけど、格闘技の人が来たときに隣に並んでるのが可愛かったよくそう。丸山くんもお疲れ様です。次はもうちょっと頑張ってください。総じてダウンタウンは偉大でした。
スマスマ宇宙編。ビストロがちょっと長かった気がするけど、ミリオネアごっこできゃはきゃはしてた5スマが可愛かったので良し。野口さんがあんなに面白い人だとは思いませんでした。「慎吾ちゃん」「吾郎ちゃん」って呼んでるのが何か嬉しかったな。もし手軽に宇宙旅行ができるようになったとしても怖いから絶対行かない!って思ってたんだけど、今日の放送見たら考えちゃうなぁ。地球を宇宙から見てみたい。