エスケープ

午前中は土曜講座に出て、午後から学校で勉強する予定だったはずなのに。1限目は英語だったんだけどあまりに眠くて、近くの中学校の運動会の音(硝少のイントロ)が気になりすぎて2限目も多分集中できないだろうなー、と思い受講を放棄。大阪のイトコが来るから部屋片付ける、と言ってた友達の家に半ば無理やりお邪魔して漫画読んでました。コンビニでお昼買ったんだけど、セブンの茄子とペンネのミートソースグラタンがおいしかったです。それからガックンとキンキの話を少しして*1、オリスタのSHOCK特集記事を貰いました。ありがと〜*

目隠しの国 (1) (花とゆめCOMICS)

目隠しの国 (1) (花とゆめCOMICS)

目隠しの国 (9)

目隠しの国 (9)

こっちは完結済みでした。
女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム) (1) (花とゆめCOMICS)

女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム) (1) (花とゆめCOMICS)

女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム) (7) (花とゆめCOMICS)

女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム) (7) (花とゆめCOMICS)

噂には聞いてたんだけど、濃かった・・・・・。

*1:その子はガックンファンです。