SMGO更新

睡魔との闘いに何とか勝利した6限数学α終了後、7限目の日本史のために休み時間目閉じてたんですが、如何せん本気で眠い。これ間違えなく日本史爆睡だなぁと危機感を感じたので心拍数を上げるために携帯を取り出しました(建前上は携帯禁止なので見つかると没収。授業中のバイブは黙認)。金曜だからヨネのMAん華鏡でも見ようかな〜*と思って開くとJウェブからSMGOの更新お知らせメールが届いてました。異常にテンションが上がって顔が緩みっぱなしで授業中眠たくなるどころか思い出し笑いを堪えるのが大変でした。女子高生としてと言うよりむしろ人として軽くヤバイと思う。
近況報告楽しかったです。MAライブに触れてないのは焦らしプレイなんですよね?(主に町田に)(ウラヤマシイネ!)心ベルギーに奪われて忘れてるわけじゃないですよね?未知との遭遇もしたようだしF1も満喫できたらしくて読んでる私が嬉しくなりました。良いお知らせって何かなぁ。光一さんが言うんだったら良いに決まってるじゃないデスカ(個人的にはSHOCK関連熱望)!忙しくなって来てるみたいですし、体調管理には気をつけて、時々は更新してください。側近の方々にもどうぞよろしくお伝えください。あぁもう光一さん可愛いなぁ畜生。


光一さんの活動時期って最高気温が30℃を下回りはじめてからなんですね!