東京フレンドパーク

歌だけ見逃したけど、あとは全部見ました。どうしようブイかわいいよ・・・・・?

  • イノッチ以下健ちゃんまで本気でやってあの状態なのが素晴らしいクラッシュマウンテン。
  • 健ちゃんのダメダメっぷりと長野君の神っぷりが素晴らしかった涙そうそう
  • 手裏剣投げ終わったあとのゴウ君と健ちゃんにトキメイタ。
  • ピザ投げでサッカーしてるみたいなブイがステキ。
  • 吹き矢で仲良しアピールしようとして並んだ絵にウケた。
  • 健ちゃん、ワンピース好きなんだ・・・・・。
  • ゴウ君、ボーリング好きなんだ・・・・・。
  • カミを見守ってる感じのトニが格好よかったな。
  • ホッケーの時の声援は公称なの?岡田はファンの間では「じゅんくん」なの?
  • 「まーくん」と「ひろし」は良いと思った。
  • クルーザーすげー。
  • ちゃんとオチつけてくれたリーダー最高。あの後商品がどうなったのか気になる。凄く気になる。健ちゃんは岡田からDVD貰ってそう。
  • うっかりブイにも嵌りそうです。