考えすぎ?

なーんか光一さんの言葉の節々に棘を感じますがこれは私の精神状態がよろしくないからですよね。今週の土曜、6時間ガッツリ授業だ何て知らなかったよ!
どうしてもMy Truthが聞きたくなって1/2を再生しながらラジオつけてたら、ちょうどソロコンの頃の髪色の話でした。あのメッシュ、光一さん的には赤色らしいですよ。シラナカッタネ!思わずSweet Daysを歌う光一さんを凝視して確認してしまいました。うん、ピンクだと思うよ。赤もピンクもどっちでも良いんだけど好きだから(・・・)。イメージを固定しないでください、って言うのはファン以外には難しい注文だと思われます王子様。そろそろ思い切って色変えてみませんか。
予想通り今日の曲はIn Our Dreamsでした。明日はメルスノかな。・・・・・・あ、水曜だ。