おじゃマンボウ

ジェネジャン目当てで録画してたら、リアルタイムで見てたらしい母に呼ばれたので*1鑑賞しました。娘がジャニーズに嵌っていくさまを目の当たりにしているそんな母の今日の夢はキンキキッズとウォーキング→合コンだったそうです。「娘がファンなんです!」って言って写メお願いしたら剛さんにすっっっごく嫌な顔されたんだって!あぁああ羨ましいな母!私も剛さんに嫌な顔されたい!(でも剛さん写メ撮らせてくれたんだって!)(これは今日の私の母の夢の話です)それで写メ撮ったは良いけど送り方がわからない機械オンチの母に、光一さんがメールの送り方教えてくれたんだって!あぁあぁああああ羨ましい!私も光一さんの近くに寄ってオレンジの匂いがするとか言いたい!(ちなみに母はそんなこと言ってませんので念のため)私に夢の話をしながらしきりに「疲れたわぁ〜・・・最近(ジャニーズ)見すぎなんじゃろうか。」とか言ってたくせに、「タッキー出とるよ」と声をかけると見に来た母は十分嵌ってきてると思います。明日のフレンドパークも予告を見たらしく、「ゴウくんと健ちゃんが出とるよ!」って教えに来てくれたしね。
さて、おじゃマンボウ。とりあえず亀梨くんありがとうございます。私ははじめちゃんが異常に好きなので不意打ちだったはじめちゃんとの出会いにクラクラでした。剛さんが当時16歳だから、私なんかまだ小1とかそんなんだよ。しょっちゅう泊まりに行ってた祖父母の家で見てた記憶が強いなぁ。ラベンダーの回の話をリアルに覚えてる。剛さん本気で格好良い・・・・・。金田一ってDVDになってるのかな。うっかりレンタルに行きそう。
光一さんはちょっと髪が明るくなってたような印象を受けました。ジェネジャン自体に興味はないけど、ビジュアル良好ですな。えへへ、かわいいなぁ(頭ぐりぐりして嫌がられたい)。モテない理由は予想通りでしたが、秀ちゃんの「剛」があまりにも衝撃的でした。そそそそりゃ「剛」は持ってないですけどー!でも光一さんは剛さんがカーンってされても笑って見てる気がする。剛さんも光一さんが笑ってればいっつおーらいな気がする。それってどうなんだろうキンキキッズ(至極素晴らしい)。正解発表のとき、「車捨てちゃえば?」とか言われて椅子くるくるして口開けてる光一さんは誘拐したくなるくらい可愛いかったので誰か気をつけてください。マンボウ、思わぬところで楽しませていただきました。ジェネジャン放送あるみたいだし、情報ツウも録画予約したし、フレンドパークを楽しみに今週も頑張ります。まだ課題*2終わってないけど頑張ります。私の好きな数学先生はF1スキーらしいので、ベルヌーイの法則を質問するついでにテスト直しの質問行って来ようかな。

*1:最近テレビにジャニーズが出ると見境無く呼んでくれます。お母さん、今日はHDD赤く光ってるよね?それ、録画中の意味だって教えたよね?

*2:数学実テ直し。意味わからない上に量が半端なく多いです先生・・・