昼の部幕間

  • 光一さんがきれいです!今日も!
  • 顔はそんなに痩せてない感じ。
  • つうかね!町田がね!
  • なにあの髪型!
  • 好きなんですけど!!!!!!
  • 29歳初町田がいけめん過ぎて動揺しまくってるなう。
  • あー格好良い……。あれと同じ髪型にしたい。
  • 町田らぶ。
  • 屋上のシーンはいつから光一さん甘やかしタイムになったんですか?
  • 自分からフォーミュラワンと相対性理論の話を振ってくれるオーナー。
  • 貴重な人材!
  • 今週末はオーストラリア。
  • サーキットの名前が言えないオーナー。
  • 「お前これ子供の頃から大事にしてるんだろ?」「そうですね、ヤラと踊ってたころから……さすって……」「これなあ、取れるんだよ!」「やめてください大事にしてるんだから!」
  • 「さすったから大きくなったんだな」
  • 「お前こういうの好きなくせに!」「好きだから止めるんです!」
  • オーナー光一さんの口から好き好き言わせるのうますぎる。
  • マジックのポスター今年のに変わった?
  • マチダのもこもこブーツはいただけない。
  • ブーツインしてたりしてなかったりするの何で?
  • オフのオーナー、光一さんのビキニパンツ写真持って登場。
  • うなだれる光一さん。
  • 後頭部!まじかわいい!
  • 「なんでそんなの持ってるんですか!」「俺の宝物だ!」
  • 「結構良いぞーお前らあとで見せてやるからな!」
  • 町田がしっかり頷いたのは確認した。
  • 新曲のあとマチダがコウイチに話しかけるシーンなかったっけ?
  • やっぱり新曲がたまらん。
  • 実は同じくらいAfricaの新しい振りがすきです。
  • 腹が白すぎ。
  • この2曲と例年より笑顔過多な座長を記録に残すためにDVDすべき。
  • 全体的にストーリーは短くなったのがやっとわかった気がする。
  • 今日は町田メイン観劇日なので、ビジュアル良しでうれしいです!座長は今日も美しいしヨネは男前だし帝劇にはしあわせがあふれてる。