夜の部

町田のおすすめ写真は55番です!!!!!買ってね!光一さんの後頭部もついてきてお買い得だよ!1人5枚までって言われたのでとりあえず5枚買いました。この衣装だいすき(表情がちょっとあれだけど)。

  • 「何だよあいつらタイミング悪いな……。えーっと、これはだな、ペンギンは崖の上でパタパタやってる仲間を突き落とすんだ。下に敵がいないか確かめるためにな!利己的な遺伝子!」
  • ペンギンになってパタパタして動き回ってる光一さんがちょうかわいい……。
  • 「良かったああああ!ペンギンになりたああああい!」
  • うん、ペンギンになっても光一さんに背中から抱き着いたり崖から突き落とされたりしないからね。
  • 町田自重。
  • 昼は「胸筋を鍛えてるとこなんだ!」「胸筋すげえええ!」でした。
  • あと昼は米花さんが帽子投げんの失敗して光一さんがナイスキャッチしてた。
  • この間観たときもそうだったから米花さんは光一さんを試してるのかと思ってた。
  • 夜は良い位置に投げてました。
  • 「大丈夫ですかオーナー?」「ジュニアからやり直しまーす」
  • 光一さんの写真と同じポーズするオーナー。
  • 一幕の屋上のシーン、光一さんが全力でオーナーにせくはら中。
  • のくせに「そんな趣味ありませんから!」
  • 相対性理論とレギュレーションの話をちらっと。
  • レギュレーションはかなり気掛かりなご様子があれだけのシーンで伝わりました。
  • 打ち上げのとこで光一さんにタッチしてもらったあとの町田の挙動がおかしいよ!
  • あれMA結構踊っててすき。
  • エストサイドでペンダント切れてた。
  • あれ途中でペンダント入れ代わったよね?壊れたのかな。
  • 新聞の件でヨネハナとリカがじゃんけんしてるのに今更気付いた。
  • 松崎の立ち位置にうっかり目がいく。
  • 今回のSHOCKはほんっとに笑顔多いよなー。
  • NEW HORIZONのパーカッション格好良い。
  • 太鼓のとこでコウイチとヤラが向かいあって歌うのだいすきです!
  • あと光一さんが自分が叩いてたドラムを下に投げるのがすき。
  • 殺陣のヤラが遠慮なくコウイチの肩蹴飛ばして足で腹踏んずけるのもすき。
  • 良いショーだった!

最後のCONTINUEで、町田が目に涙溜めてにこにこしながら歌ってるのをみて今年もこの日にSHOCKを観られて良かったと思いました。座長も町田もカンパニーもだいすきです。ひとまず3月末まで、残りの公演を全員で走り抜けてください。