多分最後の

バイトに行ってきました。わたしはノットリア充バットヲタ充を絵に描いたような4年間を送っていたので、大学生活の思い出はバイトのほうが大きいかもしれません。もう二度とこの教室で授業をすることも報告書を書くことも、もちろん担当の生徒にもあうこともないんだなあ、と校舎を出たあとそれまで考えてなかったことを思ってしまって、きれいな月をみたらぼんやり泣けました。式もなにもなかったけど、きっと今日が学生だった自分とさよならする日だった気がする。バイトが終わって携帯見て、素敵な千穐楽だったことがうれしくて、帰ったらロザンが録画されていて、とりあえず今日もしあわせです。4月からのことを考えると不安で苦しくなるけど、今目の前にあることを全力でという座長スピリットで頑張っていきたいと思います。お世話になりました。ありがとうございました。
いつも拍手もスターもありがとうございます!うれしいです!(以下お返事です)
>わぁさん
こんばんは、拍手ありがとうございます*ロザンは中高のときにはまっていたので、完全に出戻ってしまいました・・・・・。ここ数ヶ月にロザンとの間に何があったのか気になりますが(笑)、ロザンは良いですよね!と強く背中を押しておきたいと思います!思考も嗜好もかなり偏ったダイアリですが、よろしければまたいらしてください。