新春滝沢革命DVD

幼なじみに青春の小箱を開けまくるのを付き合ってもらって帝劇仕様のネイルしてもらったら復活してきた(単純だから)。とりあえずなんとかなる気がする!むしろしてみせるくらいの覚悟でリスペクト座長!

帰って即効あまぞんで値段を確認してしまったよね。ジャージ+白タオルで挙動不審に仮面舞踏会踊る光一さんの可愛さは異常。きょろきょろきょろきょろして殿を確認しながら踊ってんのとか!たまらんのですけど!送料代引き手数料込で7000円くらいなら買うべきじゃね?どう考えてもお買い得じゃね?って気しかしない。ほしい。ジャージですっぴんの光一さん欲しい。かわいすぎる。ジャニ舞台は世界をしあわせにする(発想の飛躍)。
あとは昔撮りためてた内容不明のビデオの確認など。過去の自分ロザンすきすぎる。そして今も(THE☆DE・MO・DO・RI!)。漫才が楽しすぎて色々補給した。ロザンかわゆい。うっかりサマスマ03も見たしね。なんだこのジャニ曲率の高さは・・・・・と思ってびっくりして二度楽しめましたえへ。そうだ、あのじゅにあビデオは何だったんだろう、と忘れないようにメモメモ。