NO.96 ←?↓?↑?→

町田は光一さんより3つお兄さんですね!!!!!気分ならね!!!!!
と、ものっそい笑顔で返したくなりました。ファンはタレに(以下略)。ポジティブな町田に伝わったかわからないけど、当日お祝いしたよ!と無駄にこんなところで報告してみたりします。ファンに出来ることはほとんどない、と思ってるようなファンで、当日おめでとうを伝えることはきっと今後一生ないだろうけど、町田の誕生日の日に、今年も帝劇にいられたことがしあわせです。
で!屋良っち!店員さんに「矢印が重要なんです!」って言ってる屋良っち! か わ い す ぎ る !幕がおりてしあわせに浸ってるころ、ステージの裏ではまだそんなしあわせが続いてたことがしあわせです。カンパニーだいすき。
問題は405公演、かな。じゃあ町田の500回公演はケーキ買ってお祝いしなくちゃですね!