Endless Days #4

ネタバレ注意、ってぴあにも載ってたようにネタバレ号なので閉じます。
あの新曲SOLITARYっていうんですね!光一さんの孤独はソリチュから相変わらずそっち寄りなんですか。そうか(SHOCKは作詞してなかったらどこまで歌詞に携わってるかわからんけど)。いやあの曲良いよね!特に群舞と最後と町田のスーツがね!写真欲しいよね!!!出るまでずっと言うけどね!!!!!
同じくらいオーナーの言葉が格好良いです。オーナーは光一さんがどうやったら輝けるかを考えてくれすぎだと思う。でもそれはオーナーだけじゃなくて、カンパニーの表舞台のダンサーさんも裏方さんもきっと全員が、みんなそう思って舞台を支えてくれてるから光一さんはあんなに幸せそうに帝劇で舞ってるんじゃないかなあ、と感じてた今年のSHOCKでした。光一さんが笑顔でいられる場所にはしあわせしかない。
あとは体重係のお写真。うっかり米花さんの紫の靴を写真で確認できてしまった。体重は衣装着て測る、って昔どこぞで読んだ記憶あるんだけど、まあセメタリの衣装ならそんなに重くない、か・・・・・?米花さんすごいジャージだけど。そして体重計が思ったよりアナログでびっくりした。もうちょっとこう、ね。高そうなの使ってるというか学校の身体測定ちっくな大きいのなのかと想像してました。色々わかってフォト日誌連載って良いですね!楽しいですね!あと松崎がんばれ!