ダイブ妄想

もしMステで光一さんが3年前のように「アルバム作ってます」とか言い出さない限りツアータイトルは「妖」でFAですか?会場アナウンスで「KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 妖 にお越しくださいまして・・・・・」とか言われる感じ?それってどんな空間だろう。そしてツアタイはなんて呼ばれるんだろう。「妖コン」って既に字面が怪しいんですけど。「あやコン」?「ようコン」?どっちも微妙な感じがする。それって本当にコンサートあるのかよ、みたいな(揃って化かされてそう)。ピンと来ないので素敵なツアタイカモン。ジャケ写とグッズも今から気になる。KDロゴは気にいってるので今回も継続路線だとうれしい。そんなことばっか考えて今日一日をやり過ごしています。ええしあわせです。面接で打ちひしがれたことなんか忘れるもんね!反省はするけど後悔はしない!
拍手もスターもコメントもありがとうございます*
3年分の本気を見せてやるぜ!