第1位/がんばりま賞

第1位は【NO.53 一年後の手紙】でした。わかりやすい。そして町田ファンともあんまり合わないらしい紗々木さん。なんで!39のときも自分の投票曲が上位39曲には入ってなかった思いをここでもするとは。町田ファンの中ではマジョリティでいたいのにー。
そんなことは町田が実際おはぎを作ってなかったことくらいどうでも良くて。町田はアイドルだなあ、偶像最高!って思った。久しぶりに。変化球原稿どんどこい、うまく合わせてきれいにセンターまで返してやろう。やっぱり町田はわたしにとって最高のライバルです。だいすきだ!
がんばりま賞は【NO.41 困った時はこの二人】でした。なるほど、選ぶのに困ったらこうすれば良かったのか、という町田と屋良っちのとっ散らかった楽屋の話。でも町田、程々にした方が良いと思う・・・・・。そして福ちゃんいつもありがとう。