鬼が笑う

事務所はYJ以下の日程出すの早いくせに年長は遅いよね。どっちかって言うと日程調整必要なのは社会人じゃないかと思うんだがどうなんだろう、という前振り関係ナッシンなどうでも良い話。
藪くんのミュージカルの案内が来たよ!
          ↓
オーナー・・・・・!・゚・(*ノД`*)・゚・。
          ↓
じゃあ光一さん今年新作かなー。もうオーナー年下耐えられない(´;ω;`)
          ↓
え、なんだって殿革命1月だって?
          ↓
演目さておき光一さんは帝劇2、3月!
          ↓
イコール町田バースデイ!
          ↓
3月25日は木曜日!休演日にはなりません!
          ↓
町田誕生日公演>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>卒業式 ←今ここ
いや紗々木さんの学校の卒業式って町田誕生日で決まってるんですよね。今日講座の子からもう袴予約した?とか聞かれてびっくりした。まだ6月なんですけど。何その成人式リターンズな感じ。成人式以上にどうでも良いし誕生日公演あるなら堂々と行かなくて済むかも!ヲタ幸せ!