青色封筒到着

だいぶ髪が伸びて来たのでそろそろ美容院に行かねばなのですが、面接に照準を合わせるべきか、はたまたコンサートに合わせるべきか悩んでしまう乙女心。誰になんと言われようとこれは純情な乙女心(※暑さで若干やられはじめています)(夏コン耐えられるだろうかまじで)。
 直 筆 メ ッ セ ー ジ !
なんだろうこの破壊力。いつからそんなシステムに。メッセージってYJとじゅにあ限定だと思ってた(スマは来ないだろうけど)。わたしはそりゃあそりゃあ光一さんがだいすきですが光一さんの字にはもえられない。中学生男子・・・・・。直筆メッセージも良いけどSMGOの更新もよろしくと伝えておいてください中のひと。
それより何よりソロシングルですよ!シングルて!てっきりアルバムだと思ってたよー両方出る?シングルって多くて4曲くらいじゃないの?そうかーシングルかー。まあアルバムよりは複数買いしやすいけども。買えって言うなら買いますけども。3年分の本気見せてやるよ!(相言葉)

マリンメッセ福岡

8/15(土) 18:30
8/16(日) 16:00

名古屋旧レインボーホール

8/25(火) 18:30
8/26(水) 18:30

大阪城ホール

8/29(土) 18:30
8/30(日) 14:00/18:30
8/31(月) 18:30

横浜アリーナ

9/11(金) 18:30
9/12(土) 14:00/18:30
9/13(日) 14:00/18:30

きたえーる

9/19(土) 18:30
9/20(日) 16:00

追加出そうなので発表段階の日程メモ。個人的には城ホと横アリは2回公演になると予想。ミラコンのとき平日だったのに追加出たし大阪初日。北海道も出るかな。福岡と名古屋は倍率読めない。お盆!高い!ってスルーするほどファン層若くないだろうしなー。名古屋は大阪近いからそうでもないんだろうか。ミラコンのとき初日だったけど余ってた気がするし。うーん悩む!全部申し込むんだけどだって信者だから!
ソロコンが夏=屋良っち(´;ω;`)と思ってたんだけどかぶってるの名古屋だけじゃん!ユーソロコン出ちゃいなよ!と考えられなくなった自分も少しかなしい。いやでもだったら大阪公演のついでにプレゾン行こうと思ったのになんで今年は1週間短いんですかorz 屋良っちも観たい!やはりここは屋良っちにダブルワークをお願いするしか・・・・・。