3時間後

事務所の小さな親切のおかげで動揺しすぎて勉強が手に付かなくなってしまったんだけどどうしてくれよう。で、スマブログ回って泣いてもっかいスマスマ見て笑顔で号泣とかしてるんだけどどうしてくれよう。勉強させてください事務所様。一刻も早く安心プリーズ。あー今から寝て起きたら19日になってないかな・・・・・。エイトとカミコン@大阪どうするか決めねばだしさ。こんなに発表遠いってことはアルバム発売日解禁とツアー日程解禁かけてたりするのかとか深読みしすぎてどっきどきだよ!アルバムとか出たらそれだけで幸せすぎてなく。いやその一報だけで泣く自信はある(踊る光一さん不足なんだ年中)。お願いだから早くしてください焦らしプレイは不要だよ!振り込む準備は出来てるよ!さようなら卒業旅行と免許費用!こんちには夢の国!