ラブ

ラブ

ラブ

キラキラのポップミュージック!まさに!ジャケ写のイメージそのままのキュートな楽曲。そしてユートピアが大石くんの真髄っぽくてすごいすき。明るくブラックな愛のうた歌わせたら最強。いいなーやっぱり大石くんすき。ライブ行きたい・・・・・!大阪だったら光一さんソロコン後そのまま滞在して行けるよなーとか思い始めてしまった。どうしようでもアコースティック。特典でステッカーもらったけどあれもどうすれば良いんだろう。
光一さんのも予約完了。3種の違い読み上げられるという羞恥プレイのあげく「全部ください」って言わなきゃいけない自分残念すぎた。お手数かけただけのお兄さんごめんなさい・・・・・。複数買い上等なのでもう1セットはアマゾる予定なんだけど会場売りするかな。ポスターとか付くなら会場で買っても良いんだけども。販促ポスターが欲しい(貼らんけど)。いやでも初動出すためにアマゾンにしとくほうが賢明・・・・・?