第3位

【町田本人です!】とか言って投票した町田自重。ソロコンうちわ可だったら(不可だろうけど)その文面でうちわ作るぞコラ。町田が胸にしながらがんばるって思ってくれたひとかけらにでもわたしの言葉があればうれしいです。
ということで第三位は【NO.52 ヤツも魚もやっぱり】だそうです。皆屋良っちすきだな!ファンはタレに似るっていうのを如実にあらわしてるよね。それをわざわざ屋良っちに報告する町田も町田だし興奮して喜んでくれる屋良っちも屋良っちだよね。ありがとう屋良っち。感情輸入する男は違うよね。でも原稿が出来てわざわざ屋良っちに見せてる事実には慄いた。MAはメンバーの更新わざわざチェックしててかわいいなあ*とか思ってたのにさらっと上をいかないでください。動揺するから。忘れ物の話は恒例だよねー。最後まで甘々御馳走様です。わざわざ釣りの成果電話するって町田粘着!屋良っちのこと気にしすぎ!今度は一緒に釣り誘ってもらったら!