第2位

取り急ぎ。
町田バックに付くって!!!!
うれしい!とにかく嬉しい!よーし明日の面接頑張るぜ!
第二位は【NO.22 二人の背中】とのことです。紗々木さん結構面倒なファンなんで前半はスルーでいくけども。か弱い町田・・・・・メエメエ言ってる手乗り羊な町田を想像したらちょっと欲しくなった。あの、目冷やすやつが欲しい。人間失格効果の一方的な出会いもさておき、斗真くんを筆頭にジャージのイメージしかない当時の光一さんですが、そのジャージがイカしてたというのは初耳です。良かったね光一さん!剛さんは靴だけどね!
わたしは光一さんがだいすきで仕方ない人間ですが、同じように町田をすきになったのは、町田のその気持ちが伝わるからだと思います。町田が【全力小僧】らしいので、わたしも全力で夏コンに馳せ参じたいと思います。今日振込み行って残高にリアルに絶句したこととか気にしないことにする(ご利用は計画的に★)。光一さんとMAと夏を駆け抜けるよ!