雑誌色々

月刊ザテレとnaviが売ってないー。

  • weeklyぴあ

いつぶりだろう、うっかり剛さんのインタを読んでしまった。活字にすると剛さんの言葉はまだ怖い。わたしに見える剛さんはロッソの時から何も変わってなくて、アイドル・アーティスト理想論から解放された剛さんが本気でアイドルしてくれるのを待ってる、ずっと。
で、問題は光一さんですよね・・・・・。良くわかんないけどないたさ。かなしくてないたさ。仕事がすきだと言える光一さんがだいすきだけど、このひとのしあわせってどこにあるんだろうか。インタビューの内容はいつも通り、なのにこんなに静かにかなしいのは、光一さんのしあわせをファンが作れることはないと感じてしまったからかな。良く言えばあのインタビューの内容だけど、別の側面から見ると光一さんは色々「諦めている」ひとみたい。光一さんにそれを強いたのはきっとファンなんだろうな。わたしに出来ることなんて何もないけど、せめて帝劇で舞っている間だけは、光一さんがだいすきな仕事を全力でできるカンパニーと充実した時間が過ごせますように。

  • TV LIFE

正統派王子顔!そして茶髪!茶髪!やーこの写真すきだわーデレデレ、とクレジットチェックしたらやっぱりありがとう花井さん。花井さんの写真にはお金を惜しまないので、事務所はそろそろ光一さんの写真係を花井さんにすると良いと思う。試しに次のうちわとかさ!買うよ?うちわの光一さん笑顔なら複数買いするよ?
後ろにルクスタの予告載ってたけど、表紙相葉ちゃんなんですね。うわあ、とうとう演劇雑誌で表紙じゃなくなるんだ。嵐すごいなあ・・・・・。相葉ちゃんのが売れるようになった、ってことはそろそろ本気でキンキにお金落とした方が良いですか?でもあのジャケットじゃ買えないよ?

  • TVぴあ

セーターかわいい。カップシチューの赤いセーターがこの冬ベストセーターですがぴんくもかわいいですね。鎖骨がきれいに見えるしね(重要重要)。ふたりがうしろ向いて立ってる光一さんの腰のラインがたまらなくすきです。後姿最高。茶髪最高。この冬も光一さんのビジュアル最高。冬最高・・・・・!

  • オリスタ

近々剛さんのキャンペーンが終わるのかなー、と。まあ春だしね。覚悟してても傷つくので予防線大事。