ぴんくのりぼん

やってしまった。開拓してしまいましたありがとうございます。久々に活字の海に溺れて幸せです、けど今やるべきじゃなかったよね、っていう。今週からテスト週間だしひとまず6月までは受験生なのであまり深入りすべきではない。活字の魔力にはあがらえないことは過去に実証されてるしね・・・・・。昔の自分も期末試験当日朝4時まで無勉強で読み漁ってたりしたよね・・・・・。新聞配達の音を聞い本日の捨て科目を決定し3時間必死で丸暗記してたときから成長してない証が煌々と輝いていますね。嬉しくないよね。最近しあわせについて本気だして考えすぎだと思う。だからこんなにぐるぐるしてるのかなあ。男と女のLOVE革命が今さら観たくて仕方ない(Mステ見て殿の男気に惚れた)(ジャニーズを演じ切る殿格好良すぎる)。