ルクスタオベーション

光一さんの季節がやって来たよ・・・・・!冬最高!演劇雑誌最高!
やー本当演劇雑誌の光一さんはきれい。顔はいつもきれいだけど(イエス盲目)、SHOCKの話をする光一さんは美しい。自分では絶対できない考え方で生きて様にみえるところが潔くて少しかなしい。恋情じゃなくて崇拝。このひと見てると頑張れる。
で、町田はその頭でSHOCK出るつもりなのかな?ん?そのパーマで?百歩譲って今の長さは許容してもパーマ足すと不可だからね?屋良っちの長さまで切れとは言わないのでもう少しお願いしますよ何卒。屋良っちの短髪格好良いけど町田にあの長さは求めないので何卒。小劇場で舞台観たい!でもライブはもっとみたい!(舞闘冠も良いけどMAもよろしくね屋良っち^^)