其の34

殺陣のときのヤラはすきだよ、すごく生き生きしてて。
うん、それは良いんだ。それはちょっと置いといてさ。早く稽古場にひと来ると良いねえ*とか思ってたけど、

こないだ米に光一君の誕生日の日の動画を見せてもらったんだけど

・・・・・(  Д ) ゚ ゚
考えられるケース。

  • ツアーのメイキング用オフショット(DVD化DVD化!)

8年ぶりの全国ツアーだぜ勿論オフショもどんどん売るぜ★な近年稀にみるJEの優しさにより見ることができた。
問題点:何故それを米さんが所持しているのか不明。

  • 米氏の屋良っちへの優しさ(ほら末っ子はいつまでたっても可愛いから)。

ひとり一緒に光一さんの誕生日を祝えないのにもかかわらず大阪までプレゼントを持ってきた屋良っちのために、プレゼントを受け取って喜んでる光一さんの動画を見せてあげよう!という流石の気遣い。
問題点:「送ってもらった」ではなく「見せてもらった」の点。そもそもメディアは携帯なのかデジカメなのかそこから問題ではないのか。

  • 米氏の完全なる趣味。

お前待てそれ 売 れ よ ( ゚Д゚)
問題点:とうとう米さんも町田の仲間ダネ!オメデトウ!つうか光一さん後輩に愛されすぎだろう・・・・・。
そして構って欲しがりの町田自重。