がんばります!

  • 中居くんが格好良いとおもう。
  • やっぱり短髪って良いよね。
  • よし今のうちにウチワ撮影カモン。
  • 木村の頭黒いよ?どしたの?
  • つよポンのどっきりCMがナツラルに素敵だった件。最後あたまをぽん、ってしてシーツかぶるのナイスシチュエーション。
  • 全力坂の木村が木村すぎる。
  • 笑顔で6人の話をできる5人がすきだ。だいすきだ。
  • きっとこのひとたちは6人皆あの頃の未来に立ってる。
  • ゴローちゃん争い嫌いじゃなかったの。めっちゃ戦ってるじゃないですかアナタ。
  • ピアノ弾く指先が震えてるつよポンに心臓ぎゅうってなった。
  • ピンクのお帽子かわいい。
  • やっぱりこのビジュアルが劣化しないうちにウチワ撮影プリーズ。
  • プリーズギブミー普通の中居ウチワ。
  • 慎吾ちゃん32歳おめでとう!素敵な1年をお過ごしください*