其の44

屋良っちに盛大に誕生日を祝ってもらってる町田にナツラルに嫉妬。いいお兄さんとか言ってもらって昔の思い出を語り合える実家の近さに対してすら嫉妬。

  • スウェット・・・・・。
  • カニと戯れる屋良町見たい!屋良っちに突き飛ばされてずぶ濡れになる町田が見たい!
  • でも日焼けはノーサンキュー。
  • ラーメンもすきじゃないんだ・・・・・。
  • 人生ゲームが楽しそう過ぎるので今度のツアーの暁には皆でしたら良いと思う。
  • 周りに屋良っちみたいに覚えててくれるひとがいるから忘れるのが早くても大丈夫なんです。
  • ありがとう屋良っち。
  • バク転の特訓してくれても構わないから(/_\;)
  • 支えになれてるかわかんないけど28歳の町田も全力で愛していきたい所存。