終演

町田の誕生日を祝うことが出来ました。ありがとう!ありがとうオーナー!
最後の挨拶で光一さんも言ってたけど今日はリアルショーマストゴーオンで若干はらはらしたりしたりしました。でもやっぱり素敵なショーでした。

  • 公園のシーン、ホールケーキの被りもので出て来るオーナー。
  • 「今日誕生日のやつがいる!町田、28歳おめでとう!この場を借りて抱負を述べよ!」
  • 素に戻っておどおどする町田。
  • 「えっと、一歩一歩がんばっていきたいと思います」「普通だな!」
  • 昨日の屋上からちょっとおかしいオーナー。
  • 車直してて屋上に来るのが遅くなったオーナー。
  • 飲めない酒を飲んだのも車のせい。
  • 沖縄のウミガメ!
  • 今日はもう解散、のシリアスなシーン。町田がはけるところで「誕生日おめでとう」と言う光一さん。
  • え、そこかよ!
  • 良かったな町田!
  • アルフィーがお見えだったのでコウイチ帰還シーンのアドリブはアルフィー仕様。
  • いやリカの巻き髪は高見沢さんほどじゃないと思うの……。
  • リカと言えばWAの赤チェックワンピが欲しい。あれめっちゃ可愛い。
  • でも光一さんはもっと可愛い(まがお)。
  • あのひと本当顔ちっちゃいよね。
  • ここまで来ると人類の奇跡。
  • 色々聞いたりしましたがSHOCKに関しては何も心配してないので、カンパニー全員で千穐楽まで走り抜けてください。
  • 良いショーだった!