日常風景

東京から夜行で帰った朝は、決まって駅のべーグル屋さんでご飯を食べます。いつものお店のいつものメニューで、少しずつ日常を取り戻して行く。あの世界にずっといたいけど、日常と帝劇が隣り合わせにないのもちょっとくらいは幸せかもしれない、と今は思う。
ジャニ関連ではこれが最後の手持ちのチケットでした。オーナーが最初に言う、「あなたにとってのショーマストゴーオンは何ですか?」が昨日はずっと引っ掛かっていて、ぼんやり考えながら帰って来たところです。そう言えるものが光一さんを追いかけること、なのはどうだろうかと思った。流石に。ショーじゃないし。往復ヤコバも辛い年になったし(…)。仲間はいないけどオーナーの言うように少し休んでみようかと思います。今回のSHOCKは本当に素晴らしい。
ということで学校行ってきます。光一さんと、カンパニーに恥ずかしくないように。今日もしっかり勉強して来ます。何故かすごくなきたいのはきっと幸せだから。それでも幸せだから大丈夫。きっと大丈夫だから学校行って来る。一日頑張って来る。今日も無事に幕が上がり何事もなく幕が下りますように。