44花 @いう間〜

ヨネ・・・・・いつも本当にありがとうヨネ・・・・・。ということで町田は誕生日に無事ケーキを食べられたようです。MAってやっぱり素敵!片手にケーキで帝劇通勤の米花さん格好良い!渡すシーンの打ち合わせをメールでしてしまうその関係性が女子っぽいよね。サプライズはそんなに重要ですか?(神殿のシーンでケーキ持ってたらそりゃあ動揺するだろう)取りあえずお礼に今度ヨネがバク転したら拍手するね!
で、SHOCK期間中ラスト更新。実は光一さんに何かあったんじゃないか、と思ったのはMAのwebに光一さんの出てくる回数が少なかったからなんですが。一番欲しい言葉を欲しいときにくれる米花さんは最高に素敵なアイドルだと思います。フッキングもロープ回しもヨネだから安心して任せられる。光一さんの背中を預けられるのはヨネの持つ力じゃないかと。残りの公演も笑顔で、カンパニーをよろしくお願いします。