パズル

どっくんの件を母から知らされるくらいじゃにーずから縁遠い生活をしてたのでそろそろマズイべ、と思って久々にネットをしてみました。
へえ、アルバム発売。ええと、買えば良いのは通常?発売15日てことはもしかして剛紫様(劇的に変換面倒臭い)のアルバムは水曜発売じゃないの?さすがあにばーさり主義のひとはやること違うよね・・・・・。剛紫様のアルバムとどっちを買おうかなんて悩んでることは内緒にしておきたい。通常ならいつでも買えるしな、とか考えてません大丈夫大丈夫。でも絶賛緊縮財政ちゅう。そもそもソロ曲にあんま執着のない横山ファンなので、この下がりきったエイトモチベーションを上げてくれる何かがない限り買わないかもしれない。うーん、年始の衝撃は大きすぎた。そして剛紫様すきすぎるマジで。