どうでも良い近況

サウスケ
19日心斎橋はお譲りする方が見つかりました。ご連絡くださった方ありがとうございました。
それにしても神戸に行きたいしサイン会ミニライブとかまじ都会うらやましすぎる!!!!!でも明日は全力でフラゲ!そのために土日出勤して明日の休み確保したと言っても!過言ではない!!!
【自担】
行けない公演全力でスルーいえー☆早く舞台シーズンにならんかね。アルバムがちょっと怖い次第。自作曲は回避してぷりーず。
【日常】
土日出勤プラス睡眠不足悪化中のせいか左耳の調子がすこぶる悪い。痛痒い感じでとても鬱陶しい。しかし聴覚に問題があるわけでなく「耳」という器官が痛いのでこういう場合は何科に行くべきなんだろうか。そして人間関係が!面倒だよ!