もうこんなじだいきらい

このフレーズがだいすき。
ようやくツイッターの見方がわかってきたので大石くんと川原くんのツイッターを見ている。そしたらアンケート郵送可!らしいので書いてみるものの埋まらない。言葉が思いを超えないんですけどどうしたら良いですか!!!とか書きたい衝動に駆られているなーう。ネットでなら書けるんだけどもしかしてサウスケに!読まれちゃう!という微妙な羞恥心が止めるわけです。まあ多分書くけど。もうなに書いたらあの日の幸福を少しでも伝えられるのかわからないのだ。あーなやむ!でもこれは必ず伝えなければならない言葉たちなのでがんばる。連休明けまでには送りたい所存。
そういえばまーちんぐじぇーの自担映像を購入してないことを思い出した。現場がないと脱ヲタできそうである。あじあんらぶりーぷりんすを観たいよ観たいよ!