Sound Schedule Live Tour "PLACE"

絶賛センチメンタルフール注意★
サウスケがすきで、サウスケの曲を支えにして、サウスケに助けられてばっかだよって沖くんに伝えたい。サウスケの音楽にはそれだけの力がある。あー23年間いきていて今日がいちばんしあわせかもしれない。だからもう思い残すことはないね!このままとべる!と思ったのは人生で2度目です(ちなみに最初は初めてSHOCKを観た冬でした。わたしの人生は光一さんとサウスケとロザンで構成されています)(いえーヲタクいえー)。

  • 思い出に浸りにきたんじゃなく思い出を作りに来たんだよ!
  • さすが大石プロ。
  • って楽屋で言われる大石くん。
  • 沖くんのリーゼントは2曲目Bメロあたりで崩壊。
  • 大石くんと目があわない沖くん。
  • リーゼント格好良いよ!
  • 「どうもー甘噛み太郎でーす」
  • ほっぺたに手をあてて「ふぁんたーすてぃっく!」ってやってたの何だったっけ?あれめちゃめちゃかわいかったんだけど!
  • ふざけんな三十路オーバー。
  • 普通のおとこのこに戻りたい!ってことで表舞台から離れてた川原沖。
  • 沖くん一番顔変わったよね。
  • 大石プロは変わってないけど。そんなに楽しそうに幼なじみを歌われると1曲目から泣くじゃないかばかあああああ!
  • あ、大石プロビジュアル最高だった☆
  • 川原くんは絶賛プロデューサー中。
  • 当初会場では「かわはらよーじと愉快な仲間たち」だった
  • そのタイトルが大石くんソロ名義で一番嫌いな川原くん。
  • 「ステージ上で駄目出しせんといて!」
  • 仲良しな大石川原。
  • 大石くんの!先輩呼びがたまりません!
  • そのやり取りを「面白いっすねー!」とみる沖くん。
  • 何故なら次やる曲を知ってるから。
  • 大石くんが歌に入ろうとするのをことごとく邪魔する川原くん。
  • うざってえええ!
  • 何を隠そうことばさがしで号泣したのはわたしです。
  • NO,NO,NO!のとこが好きだって菅ちゃんBサンで力説してたよなーとかこの詞かくときの思いとか大石くん語ってたよなーとか思い出した。
  • 大石くんは本当にことばのちからを信じてる歌をうたう。
  • 歌詞が心に沁みて響くんだぜ!ジャニ事に浸ってたら忘れてたぜ!
  • そして何の気なしに大石くんのついったーみてロザンが来てたことを知りました。
  • はあああああああ!!!!!!
  • 何だやっぱりあの空間は夢だったのか。
  • 5年の月日は沖くんを饒舌にしました。
  • 職権濫用なりすもの話。
  • ちょっとあうに心動きそうだよね。
  • 大石くん林檎ユーザだけどね。
  • 大石沖出席番号近いよ!サウスケあるある。
  • PPPHの説明を大石プロから受けて申し訳なくなるジャニヲタでさーせん☆
  • 大丈夫ですわたしはヲタクです^^
  • あんまり伝わってない大石くんのお客さんは花!の例え。
  • 失笑。
  • 大石プロ薄い。
  • 最後の沖くんの挨拶がすごいすき。やっぱり沖くんてサウスケのリーダーだと思う。公式HPの日記読んでても思うけど。
  • 「ゆーちゅーぶのくだり要らんかったんちゃうん!」
  • 大石くんてあんなに楽しそうにギター弾くひとだったよなー。
  • あーサウスケすきだー。

セットリスト

  1. 幼なじみ
  2. ヘイ!ヘイ!
  3. 挨拶MC
  4. グッドタイムコミュニケーション
  5. たそがれスターライト
  6. スペシャルナンバー
  7. さらばピニャコラーダ
  8. MC
  9. ことばさがし
  10. 甘い夜
  11. しあわせの文字
  12. MC
  13. ペンネの女
  14. 超能力少年
  15. 吠える犬と君
  16. MC
  17. 言葉以上に
  18. ピーターパン・シンドローム
  19. 君という花
  20. コンパス
  21. MC
  22. アンサー

EN1//エピローグ
コンタクト
EN2//今ココにあるもの


2011年9月19日サウスケデビュー10周年おめでとうございます!この瞬間までずっとサウスケがすきでサウスケを聴きつづけてきて良かった!今日までサウスケすきで本当に良かった!楽しかった!!!!!