少クラ

Deepやるとは思わなかった。で、あれ町田?もしかして噂のパーマ町田?どうしよう、 脳 が 拒 絶 反 応 中 。ヨネは追えるのに町田が追えないよ!テロップはうれしかったよ!
衣装使いまわしかなー懐かしい!ミラコン蘇って心臓ぐさぐさだけどね!Take me to...とかだいすきだけどやられたら泣くわ。mirrorの曲はいない誰かを思い出してどれでもなくきがする(笑えない)。それだけに出して欲しかったよなーアルバム・・・・・。
指振りが細かいのですきです。踊る光一さんがハズレなわけないんだけど。ストライクゾーン広めばっちこい。取り出した君の全て、ってとこの腕の動きがすき!最後の千手観音ももちろんすき!あれ会場でみたらきれいだろうなー楽しみ!どうせ1枚は立ち見来るだろうし(取れない上に席運もない自名義w)正面で見たい!