手を振ってさよなら

自戒の意味も込めて文字にしとく。
担降り、って便利な言葉だけどそれが自分に当てはまるのかはわかんない。でももうエイトコンには行かないんじゃないかなー、って気がしてきた。ファンの声録音してCD発売、とかね。内側にいるときはエイトはそれはそれは素晴らしい夢を見せてくれたけど、それを信じ続けるのが辛くなってきた。年始の博貴を見に行ってから。わたしの見ていた夢はいつか「八人」に戻ることだったんだなあ、って今さらながらに気付いたね。遅いよ。光一さんのレコメン楽しかったしドレミファドンも予約してるしお茶の間ファンは続けられそうだけど、本来リア充でないわたしにはエイトコンはエネルギーを消費しすぎる。あそこは毎日が文化祭!みたいな場所だから。カミコンが幸せすぎる場所だったように、一歩引けばまたコンサートを楽しく思えると思うのでその日までしばしお別れです。ありがとう。