コスプレ疲労

マイパソコがナイス変換ミスをしでかしてくれたのでそのまま乱用。光一さんの蔵馬を本気で楽しみに何ヶ月ぶり?くらいにリアルタイムで見たのに兄弟。ゼミ顔合わせ会の後蓄積された疲労も厭わず見たのに兄弟。
コスにはウィッグが重要と言う事を事前に知っている人間が一人くらいはいなかったんですか(真顔)。
あれじゃコスじゃなくて単なる変な衣装だよ・・・・・。蔵馬の髪は長くなきゃ嫌だとかそんなんじゃなくて*1やるからにはきちんとやって欲しいのですよ元2次元ヲタなので。WJ系はリアルに恥部なので。気を回しすぎなのは重々承知ですが冨樫氏のファンの方が気を悪くされませんように!(むしろ紗々木さんの近くの冨樫ヲタが放送を見てませんように)

*1:紗々木さんは幽白では断然蔵馬派ですが妖狐のが好きです(どうでも良い情報)