レーティング

思いのほか長くなったので縮小。

  • ニュスコン亮ちゃん替え歌の件で。
    「えぇなあ、そうゆうのなぁ。」
    って言うヨコに胸が痛くなるのは勝手な感傷だとわかってはいるけども。
  • 「もっかい休憩しよや。シングル出して休憩しようや」
  • めでたく弟が留年した横山家。
  • 雑誌のインタビューで「ドラマとバラエティどっちが好きですか?」みたいな質問をされて困るので言うことを決めてるヨコ。
    「ジャニーズがすきなんです。
    ジャニーズやから全部やらせてもらえる。だから僕がジャニーズがすきなんです。」

    「100点やな。」
  • 光一さんからミハエルシューマッハ秋葉原大好きだという無駄知識を授かる。
  • セイントセイヤの話を聞くと意識が自動的に菅ちゃんに飛ぶので止めていただきたい。
  • 光一さん何食べながら喋ってるの?
  • こんばんワンツークイズ、殿と剛さんしかわからない。
  • ベストフレンドって・・・・・。
  • 「打ち上げで1曲言われても歌われへん」
  • 僕の冷蔵庫キター!*1
  • 仕事よりジャックバウワーなヨコ。
  • 「見た?ツボウチさん」
    「大倉にずっと言ってるんやけど、かしてくれへん」
  • ヨコに貸して貸して言ってるヒナがめっちゃかわいい。
  • でもそれをスルーしっ放しのヨコ。
  • 100均に風呂掃除する白いスポンジを買いに行くヒナ。
  • to baseで光一さんの話が出て慌てる。
  • 右手のドリンクと左手のマイクを間違えて口に近づけるやつ。
  • 何回聞いてもかわいいな!
  • 「剛くんから光一くんの天然的な話を聞くんですが、ホントなんだなー!と思いましたね」
  • って翼!サラっとそんなことを!
  • 何剛さん光一さんの話をするの?翼に?(楽しいね!)
  • 死にそうになった話が思いのほか食いついてもらえたので。
    「いっぱいあんで小学校のやんちゃエピソード」
    「ええ、ええ。いっこでええよ。」
  • ヨコの野望、生放送で番号をバラす。
    「1回言ってみーひん?どれだけかかってくるか」
    「あかんよ」
    「生放送やん。レーティングやで。今一番新しい情報をお届けする番組やゆーてるやんか」
    「ドコモがパニックするかもしれへんな、正月みたいに」
  • 本当にやりたそうなヨコへの説得をお願いします、ヒナ。
  • ワンツークイズは、斗真くん、たっちょん、Pがわかりませんでした。
  • 斗真・・・・・!
  • ヨコヒナってすごいなー。

*1:紗々木さん絶賛006ちゅう