簡易メモ

  • ツボウチさんいっちゃ嫌です(切実)。
  • 初めてお偉いさんとイノッチと椅子で観劇したので、「俺、キてる」と思ったヨコ。
  • イノッチと光一さんはタメっぽく喋る。
  • それを聞いてたヨコは「キンキとV6ってこんな会話するんやー!」と一般人みたいな感想を抱く。
  • 「光一が喜ぶと思って」ふわふわの靴下をはいてきたイノッチ(光一さんふわふわが好きなの?だからあんなに剛さんの帽子触ってたの?)(いやだやっぱり剛さん策士☆)。
  • それを見てムツゴロウさんの真似っぽいことをした光一さん。
  • 何故か大爆笑するふたり。
  • 全くわからないけどその場の雰囲気に合わせて笑っといたヨコ(不憫)。
  • 光一さんが気を遣ってヨコのジーンズが破けてることをイジるも、どうしていいかわからず笑っといたヨコ(やっぱり不憫)(絡みにくい先輩ですみません)。
  • 「何で笑うねんお前笑われてんぞ」と正論を述べつつ、。「そのヨコ別室で見たかったわー!」とファンみたいなことを言うヒナ。
  • 私も☆(不憫万歳!)
  • ヒナの観劇日はいつでしょう被らないかな!