Endless SHOCK

マイ初日、アンド千秋楽。

  • 指揮者登場のシーンで無条件に笑顔になります。あいらぶ座長。
  • NEW HORIZONの「いつかここで会おう」は反則だと思う。
  • 千秋楽に乾杯!の今年の光一さんの格好最強。
  • 白ヘルメットにモップとか!似合うわ!
  • コウイチが飲んだあとのグラスの行方とマチダの挙動サイコウ。
  • ペンダントがリカからのプレゼントになってたのでクラウンキーペンダント欲しい病が少し治まる。
  • いつも思うんだけど光一さんよくあんなに素早くペンダントつけられるよね。
  • 練習してたらどうしよう可愛いすぎる☆とか阿呆なこと考えてて住みませんでした(平伏)。
  • マチダ、ファンならポスターは自腹で買え(笑顔)。
  • そういえば昼の部のアキヤマのお客いじりは、「ポスターも買ってくださって・・・・・(ポスターを手にとって)MAのポスターも買ってくださいね」でした。
  • ちょっと買おうかと思った(MAのポスターを)。
  • 親愛なる秋山様。
  • 「マチダには黙っとけよあいつ怒ると怖いから」
  • マチダ・・・・・(愛)。
  • 公園のシーンが素敵だよー踊るひとだいすき。
  • 「じゃあ3時」と「13時」
  • アキヤマに「じゃあ俺が悪かったですか?」って言う光一さん可愛い!狂う!可愛すぎる!
  • ワールドアドベンチャーが格好良い。
  • リカ役の子が好みじゃなかったのでアレですが(来年もSHOCKするなら去年の子がすきです踊れるから)、全体的に去年よりすきだ。カンパニーってすごい。
  • ワールドアドベンチャーのマチダの紫衣装が素晴らしすぎる。
  • 写真めっちゃ欲しかったのに売ってないとかどこに目をつけてるんだカメラマンは。
  • やっぱり怒鳴る光一さんが怖い。いつかコウイチと光一さんを同一視しないで見れるようになりたい。
  • 殺陣と階段落ちで既に泣きのスイッチ入ってしまい混乱する。コウイチのうめき声が、本当に光一さんが苦しんでるんじゃないかと思って苦しかった。
  • 絶望して死ねえええええ!
  • 斗真いいな。すき。リチャードすき。
  • 「ドロドロに溶けてしまえば良い・・・・・!」の衣装と仕草がツボだった。どうやら自分を抱きしめる、のが異常にすきらしい(何であの写真ないのかとアイワンダー)。
  • ロミオ様は勿論だいすき。
  • セメタリ衣装のひらひらなくなってる。
  • コウイチご帰還。オルガンの上にある写真最高!(お蔭様でアキヤマの写真買っちゃった☆)
  • 幽霊こわーい、とか言って自分を抱きしめてるのがかわいい(いつも!)。
  • 昼の部は腹筋を鍛えてました。
  • 夜の部はふたりで飛べるか実験してました。
  • ナイスアングル(はあと)。
  • 昼の部はアキヤマだけだったのに、夜の部はアキヤマが「マチダ、ナイスアングル!」とか振るからマチダがハイテンションで大変でした。
  • Why don't you-?で腕を振り上げたくなるミラコン後遺症。DVDが欲しいです(言霊)。
  • ラダーフライングでヨネハナがコウイチの肩を2回叩いて、それに頷くコウイチが切なすぎる。あのひとには何が見えてたんだろう。
  • とか思って号泣する(痛い)(今も泣きそう)。
  • 昼の部でラダーフライングの梯子に足ぶつけてたのがちょっと気になる。
  • 夜の海はイントロで負けた。
  • 言葉が足りない自分が悔しい。本当に光一さんって凄いひとだ。でもあのひとはアイドルなんだ。
  • コウイチは最後に自分は間違ってたのかもしれない、と気付いたけど。光一さんは自分の道に疑問を抱いたりしないのかなあ、と思う。
  • でも死んだら終わりだから。絆が残ってもコウイチは死んで残りのカンパニーは生きてかなきゃいけない。
  • るろ剣の話をします。
  • 志々雄は十本刀を置いて死んでしまうけど、最後に由美と方治と一緒に地獄の国取りだ、で終わったのがすきだった。
  • だからコウイチも、「13時って言っただろ!」って言いながら笑顔でカンパニーを待ってれば良いな、と思う。
  • そうじゃなきゃ私が救われなかっただけの話。
  • 最後の手拍子はやっぱり楽しい。
  • 公演終了後の挨拶の、光一さんの温度がすき。
  • 昼の部は幕が閉じた後に急に泣けて困ったんですが(リアルに涙腺壊れたと思った)、夜の部は笑顔で終えられて良かったです。
  • 去年は笑顔で終えられたから、この昼の部終えた後の感想が1年間の変化なんだろうなあと思う。
  • 進化ですか退化ですか(真顔)。
  • ありがとうございました。本当にしあわせでした。
  • 千秋楽まで、カンパニー全員で走り続けてください。