本日厄日

最近はてなが尋常じゃなく重い気がするんですけど気のせいですか?あんなに勉強した今日のミクロがキレイさっぱり解けなかった被害妄想ですか?(泣きたい)本当に単位だけくれれば可でも良いです文句言わない。担当教員最悪だったけど。授業何言ってるかわかんないのにテスト難しいとか鬼!
散々だったテスト終了後、某友人宅に回収物があったので夜道チャリで走ってたら溝に落ちました。下が水ではなく土で幸いです。久々にチャリの下敷きになったわー・・・・・。左ひじとひざと腰を強打しました。一番に考えた事はひざ擦りむいてたらSHOCKでスカートはけない困る!(真顔)でした。無事スカートはけそうです良かった(でも痛い)。母君に紅茶を頂きましたのでお礼を申しておいてください。>私信
ちなみにその前は普段混んでる電車で偶然座れてラッキー!と思ってたところ処方箋を紛失し必死で捜索、無事発見し眠りに落ちようとすると隣のおばあさんから立ち込める不快な臭い。
電車内で小魚アーモンドを食べるのはやめてください(切実)。紗々木さんはあれが大嫌いです。臭いが駄目です。食べれなくて牛乳で流し込むとき、喉につっかえる小魚の感触までありありと思い出してしまったよ偏食家には真っ黒な給食時間の思い出を。はいそんな感じでタイトルバック。本日と言うか先週からなんだけど父上様の録画失敗するしさー!*1

*1:軽く本気で凹んだ。いっそ3話までの消去しようかな・・・・・